雛ちゃんメイズタワー 【東方RPG】 Icon

雛ちゃんメイズタワー 【東方RPG】

Version: 1.114
Package: isy.hina.tower.mld

Size: 43.17 MB

Rating: 5/5

Last Updated: 2020-05-21 14:33:54

Changes 1.114 : ・宝箱やショップ等のオブジェクト上でテレポーテーションを使用するとボタンが正常に押せなくなるバグ修正
・「忌憚の杖」が戦闘外でも適用されるよう修正

APK Description:

にとりの作った「実際にゲームの世界に入って遊べるRPG」で遊んでいた雛ちゃん。

ラスボスまで辿り着いたところで、原因不明のエラーが発生し

データをリセットされた揚句システムを書き換えられ、外に出られなくなってしまう。

何者かによって書き換えられたシステムの復旧をにとりに任せつつ、

エンディングを迎えれば強制的に外に出れるというにとりの言葉を信じ

雛ちゃんはゲームの世界から脱出するためもう一度頑張るのだった!

雛ちゃんにとりちゃん萃香ちゃんが頑張るRPGです。

迷路のようになったタワーを駆けあがりながら

敵を倒し、時には仲間にし、

雛ちゃんや仲間を強化してボスの撃破を目指します。

敵も味方も雛にと萃だらけ。

他の東方キャラ達も登場します。

レベル、経験値システムを何者かに封じられてしまったため、

敵を倒しても強くはなれません。

ステータスやスキルのデータが入った「チップ」を組み込み

オリジナル性能の雛ちゃんたちで敵を蹴散らしましょう。

今回の戦闘はコマンドバトルです。

プレイヤーの采配でパーティを勝利に導きましょう。

※ver0.85にてゲームが落ちるバグが頻発しているので

0.86以降のダウンロードをお願いします。

☆本ゲームは完全無料です。課金要素等はありません。

☆本ゲームは個人製作であるため、バグ修正や個人対応には限界があります。

 余裕がある時に可能な限り対応するつもりですが、予めご了承ください。

○ゲームの完結までに何回かのアップデートを行い、キャラクターやステージを追加していく方式です。

◎ゲーム開始時(初回起動時)に長めのロードが入ります。

 応答なしになっているわけではないのでタイトルが出るまで放置してください。

◎ダウンロード後はオフライン(圏外等)でもプレイが可能です。

★機種により、読み込みに失敗しチュートリアル時におかしい階から開始したりドアのない階に出ることがあります。

 状況確認ののち修正を急ぎますが遭遇してしまった場合は再インストールをお願いします。

☆「雛ちゃん」は「東方project」のキャラクター「鍵山雛」です。

※バグ、ご意見等ありましたら気兼ねなくどうぞ。

 ここのレビュー欄より下記ブログのコメント欄の方が反応しやすいです。

開発ブログ:http://mizusoba.blog.fc2.com/

Download APK Google Play